生きたまま埋めるのはかわいそうだよ

シュールな世界観がいいね~って棒読みで言って

今日はすぐ読み終わる文章

昨日、長い文章を書いた。自分で見返して、「読むのかったるいだろうな」と反省した。

長くてもちゃんと読む人は読むのかもしれない。「子供が本に興味を示しません。どうしたらいいでしょうか」という問いに「読む子は勝手に読む」と村上春樹が答えていた。

しかし今日は長い文章が嫌いな人のことを考えてもう終わりにする。いまからオチを書く。

今日は父にスーツを買ってもらった。店から出た後で、「接客してくれた〇〇さん、かわいかったな」と父が言った。別に店員をかわいいと言うくらいいいけど、苗字までちゃんと憶えてるのかよ。