生きたまま埋めるのはかわいそうだよ

シュールな世界観がいいね~って棒読みで言って

タイムラインを眺めていると次のような文面が流れてきた。

「突然のご報告をお許しください。ちんスマの母です。息子ちんスマは昨日午後三時、荒川の河川敷で自ら全身に爆発物を纏い、爆死しました。これまで息子ちんスマと関わってくださったすべての方々に感謝の意を申し上げます。」

2RT1ふぁぼされていた。

「りゅーやとたいせいと飲みわず。いつめんおちつくわー」

「アイドルがオタと繋がることに対して幻滅したり推し変することはもちろん勝手だと思うけど、だからといって彼女を攻撃していいことにはならない。そのへんの距離感をわかってない奴らが最近多すぎる。」

「誰だよ私のカバンに食べかけのたい焼き入れたやつwww」

といったツイートに流されていった。