生きたまま埋めるのはかわいそうだよ

シュールな世界観がいいね~って棒読みで言って

何もやる気がしない。何もやる気がしないってあなたも思いませんか?何もやる気がしないという気持ちは、日本中に充満しています。憂鬱も日本中に充満しています。一億総不幸社会。でも、たまに憂鬱じゃない人というのもいて、そういう人はどういう人なのかというと超然とした人。別に楽しいことなんか一個もないが、そのことを何とも思っていない。オタクは「○○が○○してきて、○○以外の感情がなくなった」みたいなことをよく言うが、感情がないことはいいことだ。感情をなくせ。痛みを止めたり、防いだりするのではなく、「なかった」ことにする。それで生きていける。俺はそう思った。ところで、今、特にやることが思いつかなくて、やらなきゃいけないことっていうのはあるんだけど、それはやりたくなくて、どうしようかと思っている。生きることの辛さをかわす。身をひるがえし、ダンスでも踊るかのように、かわしていく。とかなんとか言うのももう疲れちゃったよ僕は。巨乳の女の人にお尋ねしたいのですが、実際パイズリを行ったことはありますか?え?答える義理はない?そうですか。では話を変えるとして、いや、もう特に話すことはないな、そろそろ終わりにします。さようなら。