生きたまま埋めるのはかわいそうだよ

シュールな世界観がいいね~って棒読みで言って

チンスマのブログ

 みなさん、聞いてくださいよ。

 

 

 

いやなにってさ・・・・・・

 

 

 

ナカヤマのブログですよ。

 

 

 

え?ナカヤマのブログをご存じない?

 

 

 

人生半分損してるね。

 

 

 

(「うわ~『人生半分損』言奴。出たわ~。しかもそれいうやつの「人生の半分」って「ワンピース」とかじゃん。でも「ワインのおいしさ」とか「愛することの尊さ」とか言われたらそれはそれでめちゃくちゃ腹立つから「ワンピース」のほうがましか)

 

 

 

(てか、この「人生半分」ネタ、「学天即」のネタであったわ・・・ショック・・・) 

 

 

 

いや、じっさい知らない人もいるかもしれないじゃん?

 

 

 

そう思ってググったんですよ。「ナカヤマのブログ」で。

 

 

 

全然ヒットせんやん!!

 

 

 

「ナカヤマ」って名前に入ってる企業のブログしかヒットせんやん!!

 

 

 

「せんやん」って方言として使い方あってる?あっちょる?

 

 

 

てか、この文体、「ナカヤマのブログ」のマネなんだけど、

 

 

 

 

ぜんっぜん話進まないやん!!

 

 

 

いつもみたいにスラスラ書けないやん!!

 

 

 

 

もしかして、この文体、努力のたまものか? 

 

 

 

ナカヤマ、陰の努力家か?

 

 

 

で、疲れちゃったから、ここからは段々パクリの精度が落ちてくると思うけど

 

 

 

続けます。この「いっぱい改行する、読者フレンドリーな文体」を。

 

 

 

で、「ナカヤマのブログ」って

 

 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

これなんだけどさ。

 

 

 

 

あの・・・・・・

 

 

 

こういうこというのは、本当に心苦しいんだけど・・・・・・

 

 

 

まあ正直に言うけど・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

面白いよね。

 

 

 

 

ほんとこんなことは言いたくないけど

 

 

 

 

このブログよりよっぽど面白いよね。

 

 

 

 

つれぇ~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

こういうこと言うとやさしい人が、

 

 

 

「いや、ちんスマのブログも面白いよ!面白さのタイプが違うんだよ!」

 

 

 

とか言ってくれたりするのを期待してるみたいじゃん?

 

 

 

 

 まあ、期待してるよね。

 

 

 

「ちんスマのブログ面白い」どころか

 

 

 

「ちんスマのブログの方が面白い」って言われるのを

 

 

 

 

期待してるよね

 

 

 

 

 

 

 

でも実際の話なんですけど、

 

 

 

 

たとえば、前回のこのブログ、

 

 

 

 

読みました?

 

 

 

 

「ロボットを川に落として壊す」って話ですよ。

 

 

 

 

暗っ!!

 

 

 

 

暗い上につまらない!

 

 

 

 

だったらそんなもの公開するなよ、って話だけど

 

 

 

なんか書いたそのときは面白いかな~って思ったんだよね。

 

 

 

 

これじゃ褒めようがないやん。

 

 

 

島田紳助の引退後のファッション、怖すぎますやん。

 

 

 

そう思わへん?あんさん?

 

 

 

(うざかったらうざいって言ってもいいんですよ、心の中で)

 

 

 

 

だからね(?)、もうこれからは明るいことしか書きませんよ。

 

 

 

僕はそう決めましたよ。

 

 

 

 

寒くなってきてやだな~と思ったけど、温かい飲み物を飲んだ時のほっとする感じが味わえるから、冬も悪くないなあ~

 

 

 

とか

 

 

 

もう少しで卒業で、4年間あまり大したことはしなかったけど、かけがえのない一生の友達が出来たことがなによりの宝物だなあ~

 

 

 

とか

 

 

 

街のゴミ拾いをしたら、とても疲れたけど、いいことしてかいた汗ってこんなに気持ちいいんだなあ~

 

 

 

とか

 

 

 

 

そういう誰もがハッピーになれることしか書きませんよ。

 

 

 

 

下ネタとか論外。書いたとしてもウンコどまり。

 

 

 

 

でもさ、ウンコってナカヤマのブログにもよく出てくるけど、

 

 

 

 

ウンコは健康的な下ネタみたいな世界観、おかしくない?

 

 

 

 

Why Japanese People!!!

 

 

 

 

オカシイダロ!!!

 

 

 

 

チ〇コもマ〇コも触ろうと思えば触れるけど

 

 

 

 

ウンコはサワレナイダロ!!!

 

 

 

 

日本人絶対オカシイヨ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!!!