生きたまま埋めるのはかわいそうだよ

シュールな世界観がいいね~って棒読みで言って

デジモンペンデュラム

たとえばボクサーが一度口に入れたマウスピースを取り出したとする。他のボクサーがそれをそのまま口にはめることができるだろうか?

どうですか?

他のボクサー「ちょっと…………いや…………え〜〜〜??…………」

ご覧の通り、だめですね。

 

じゃあこれ、僕がポケットに入れてたティッシュなんですけど、そこのあなた、鼻垂れてるみたいなので、あげますよ。使ってください。

「あ、はい、ありがとうございます……………。ブボボボボボン!ブボボボボボン!ビッ!」

どうですか?ティッシュの香りは?

「なんか………………家の匂いがしますね」

正直に答えて欲しいんですけど、その、僕の家の匂い、あるのとないの、どっちがいいですか?

「んーーー……まぁ、なければ、ない方が…………」

はい。ありがとうございます。

 

 

俺の家の匂いがない方がいいだと?

 

あああああん"ん"ん"ん"?

てめぇには二度とティッシュ貸さねぇからな!!!

(※うそだよ)

 

他人からもらったお菓子にも匂いついてたら、けっこう食うのいやかもしれません。

でもアヴリルラヴィーンが腋の下で握ったおにぎりだったら?

 

「自分は………正直ちょっと、ためらっちゃいますね」(27歳・無職)

 

アヴリル・ラヴィーン「いや、無職には言われたくねぇよ。」

 

じゃあ、アヴリル・ラヴィーンが、もし仮にマグロの解体ショーやってくれたら、見に行く?

 

「自分は………正直ちょっと、ためらっちゃいますね」(27歳・無職)

 
アヴリル・ラヴィーン「いや、だから無職には言われたくねぇよ!
いや、ていうか、
マグロの解体ショー、しねぇよ!」
 
でも、そんなアヴリルさんの切ってくれたマグロ。ちょっと食べてみたい……。さぞかし美味なんだろうな………。ていうかアヴリルとかどうでもよくて、刺身ってうまくない?最近気づいたんだ。俺、気づいたんだ。こんなに大事なものが近くにあるんだって。
 
「龍生(りゅうせい)…………」
 
亜美菜(あみな)。俺、決めたんだ。ずっとお前のこと、大切にするって。
あとさ、おれ、新年迎えてから「あけおめ」ってけっこう言われたけど、あれってもしかしたら「あけろっつってんだろ、おめぇ!」の略かもしれないんだ。
うち、家具とか全部差し押さえられちゃって、もう売るもん臓器しかねぇのに、まだ家の前に来るんだよあいつら。ドア叩いて。
「あけおめ!」って。何回も言ってくるんだ。
おふくろ、いま風邪で寝込んでるんだから、そっとしておいてほしいのに。
俺、おふくろの肛門に焼いたネギ一本入れてあげたのに、おふくろ「うんち」って言ってすぐ引っこ抜いちゃったんだ。入れときゃ風邪治るのに。結局、ちょっと括約筋刺激しただけかよ………。

 

でも俺、がんばるわ。今年の抱負、「性行為をクラウド化する」だから。それ達成するまで死ねねえや。