生きたまま埋めるのはかわいそうだよ

シュールな世界観がいいね~って棒読みで言って

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

羽目の外し方⑧

鬱野たちとの会合がお開きになり、「ではまた」と挨拶して吉祥寺駅のエスカレーターを登りながら私は全員のSNSアカウントをブロックした。今日会った誰とも、それ以降連絡を取ることはなかった。 いま私は地元の街を歩いている。街を歩いていると、われわれ…

羽目の外し方⑦

春先といえども夜になると冷え込みも強くなり、外で立ち話を続けるのもなかなかつらくなってきた。「どこか移動する?」と鬱野が提案するが、エクスタの「そうですねぇ」という、一見肯定のようだが実は肯定でも否定でもない返答以外は、誰も何も言わなかっ…

羽目の外し方⑥

鬱野を含めた4人が私に注目した。上裸で叫んでいた男はすぐに観客が一人もいなくなったことに気づくと、開いていた大股を閉じ、やけにシュッとした姿勢になってこちらに近寄ってきた。シュッとしつつ、上裸だった。 「こちら、水草さんって言って、なんてい…

羽目の外し方⑤

久しぶりにいい気分になって終電で家に帰っていると、鬱野からスマートフォンにメッセージが来ていた。なんらかのwebページへのリンクだった。開くと、カップルと思しき高校生くらいの男女が、学校で行為に及んでいる動画だった。なんの説明もなくそのリンク…